ブンガクブセイのつぶやき

都内の大学生で、とても気まぐれにブログを書いていきます。Twitterは@kusegepenguin

ブログをはじめました。

こんばんは。たった今、人生初のブログをはじめました。

 

最初の記事には自己紹介を書くのが無難な気がするのでそうさせていただきます。

 

ニックネームを見てお分かりの通り、僕は都内の大学の文学部に通っていて社会学を中心に学んでいます。

 

音楽を聴くのが好きで、ロックバンドの曲を中心に聴くのでよくフェスやライブに行きます。本や漫画を読んだり、アニメを見るのも好きです。

 

これからおすすめの曲や本の紹介、普段の生活でふと思ったことなどを記事にしていくつもりですが何か一貫性を持ったブログにしていく自信はないので興味のありそうな記事だけ読んでいただければとてもうれしいです。

 

まだ何をどうすればいいのか全く分からない状態ですが、とりあえずこの左下の公開するをクリックしてみようと思います。

 

ブンガクブセイ